記事

「北海道物産 東京立川」は立川駅の近くで、新鮮な海鮮料理どの北海道料理をお楽しみ.頂けるお店です。

北海道産の新鮮な生牡蠣もご用意しています。

厚岸(あっけし)産のブランド牡蠣である「まるえもん」は、甘味がありクリーミーな美味しさを味わっていただけます。

一度食べてしまうと、他の牡蠣は食べれなくなるほどの新鮮な味覚を味わってみて下さい。

牡蠣の他にも、「塩水うに」や「活毛ガニ」「ボタン海老」「泳ぎイカ」など色々な北海道の味覚をご用意しております。

店内にある生簀には4種類以上の魚が泳ぎ、ご注文いただいてからさばき、生け造りをお出ししています。

生け造りならではの、身が締まってプリプリとした食感を味わうことができます。

「泳ぎイカの活姿造り」は数量限定メニューとなりますので予約注文がおすすめとなっています。

2時間の飲み放題がついたコース料理もございますので、宴会でのご利用にもおすすめです。

コース料理は2名様から承れます。宴会最大人数は38名様まで対応しておりまので、お気軽にお問い合わせください。

北海道産の新鮮な生牡蠣もおすすめの「北海道物産 東京立川」です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)