記事

「立川北駅」より徒歩1分程の所にある「北海道物産 東京立川」です。

当店は、北海道産の新鮮な海鮮料理や日本酒が楽しめますので、宴会でのご利用にもおすすめです。

2時間の飲み放題がセットになったコース料理は、北海道直送の海の味覚と、豊富なアルコールメニューが堪能できるお得なセットとなっています。

 

最もリーズナブルなAコースでは、刺身盛り合わせ、当日入荷の北海道生ガキ、特大ボタンエビ、など大満足な全7品をご用意しています。

さらに豪華になる別のコースでは、泳ぎ活イカ、ジンギスカンやカニ、ウニなども味わっていただけます。

飲み放題のアルコールメニューでは、特に日本酒のメニューが豊富で、11種類の日本酒を楽しめます。

 

また、こちらのコースは、飲み放題は2時間制ですが、お席自体は時間制限を設けていませんので、時間を気にせずにゆっくりを宴会をお楽しみ頂けます。

10名様までの半個室などもあり、宴会の最大人数は38名様まで対応しております。コース料理は2名様から対応しておりますので、少人数でのご利用にもどうぞ。

立川で、海鮮料理や日本酒が楽しめる宴会なら「北海道物産 東京立川」をぜひご利用ください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)