記事

立川にあります「北海道水産 東京立川」は、北海道から空輸で仕入れた海の幸を使った、海鮮料理や和食が味わえるお店です。

当店では、コース料理も充実しています。

2時間の飲み放題もついてきますので、宴会、パーティー、会食、などでのご利用にもピッタリです。

コース料理の中では、新鮮な海鮮料理をふんだんに取り込んでいます。

 

お値段は、リーズナブルに5000円(Aコース)からご用意しております。

こちらのコースは、刺身の盛り合わせに始まり、北海道産の生ガキ、オホーツク産の特大ボタンエビ、TVでも紹介された「いかごろ鍋」などを贅沢に堪能していただけるコースです。

 

おすすめは、「泳ぎ活いか活け造り」が入った、6000円(Bコース)のコースです。

当店の人気メニューともなっている「泳ぎイカの活け造り」は甘みがあり、透き通った身でコリコリとした新鮮な食感が味わえます。ぜひ皆さんで召し上がっていただきたい味覚となっております。

こちらのコースでは、「ジンギスカン」や「鮭・いくら丼」も味わっていただけます。

 

さらに豪華な、CコースやDコースでは、塩水ウニやカニ料理もお楽しみいただけます。

北海道の海の味覚をふんだんに取り込んだ「コース料理」を味わえる「北海道物産 東京立川」です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)