記事

●立川で 北海道限定ビール サッポロ クラシックが飲める

 

当店の瓶ビールは三種類 ご用意しております。

しかも 北海道ブランドのサッポロビールで3種類です。

※2019年9月現在、2種類のみです※

 

サッポロビールは1876年に札幌の地で、開拓使麦酒醸造所から始まりました。

選りすぐりの原料だけで美味しいビールを造る を信念に、

麦やホップの栽培を生産者と一緒につくるなど、

原料づくりから情熱を注ぐビールメーカーさんです。

 

①サッポロ 赤星★ラガー(中瓶)

日本で現存するビールの中では最も歴史があるブランドです。

今、大手ビールで非加熱処理をしているラガーを出しているのは

このサッポロの赤星ラガーだけです。

程よい苦味と厚みのある味わいはビール党には たまらないラガーです。

 

②★サッポロ クラシック ONLY北海道(中瓶)

※2019年9月現在、当店での取り扱いは終了しております※

 

北海道旅行でこの ★サッポロ クラシックをお飲みになられた方々も多いのでは

ないでしょうか?

そうです。北海道限定の サッポロ クラシックが飲めるんです。

このクラシックは 副原料を一切使わずに麦芽100%でつくられます。

更に素材へのこだわりで、世界の醸造家も求める

ファインアロマホップを使っています。上品な香りが漂います。

味わいはコクがありながら、スッキリとした飲み心地です。

 

北海道で醸されたビールには 北海道の魚介類がよく合います!

 

③サッポロ・黒ラベル★ (大瓶)

サッポロビールの看板商品と言えば、サッポロ ビール黒ラベル

フレッシュな口当たりと旨さがあり、

キレ、コク、苦みのバランス感がバツグンなビールです。

 

 

中央線、南武線の立川駅 北口から歩いて2~3分位の所、

伊勢丹さんの脇にあるビルで、1階には日高屋さんがあるビルの5階に

★北海道物産 東京立川はございます。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)