記事

立川駅から徒歩2分ほどの所にあります「北海道物産 東京立川 」です。

当店では、北海道の函館、札幌、厚岸から毎日空輸で魚介類を仕入れておりますので、東京にいながらにして北海道の美味しい海の幸を堪能することが出来ます。

当店人気の、泳ぎイカは活きたイカをその場でさばきます。身が透き通っていて新鮮そのものを味わっていただけます。

 

店内にある生け簀にも、4種類以上の魚が泳いでいます。石鯛、さば、いさき、などその時の仕入れ状況により様々な活け造りをお楽しみいただけます。

牡蠣の本来の旨さを味わえる、殻付きの生牡蠣もございます。厚岸産の牡蠣の“まるえもん”は、自然な甘みを味わえるブランド牡蠣です。

また、丼ものでは、「いくら丼」「塩水うに丼」「鮭・いくら丼」「塩水うに・いくら丼」など人気の素材をたっぷりと盛りつけたメニューをご用意しております。

お刺身の盛り合わせは、その日のおすすめの魚を厚切りでお出ししています。小磯盛り から、大漁盛りまで、その日の人数やお好みによりサイズをお選び下さい。

新鮮で美味しい海鮮料理を味わうのなら「北海道物産 東京立川 」をぜひお試しください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)