記事

「北海道物産 東京立川」は、多摩都市モノレール線「立川北駅」より徒歩1分程の所にある和食を中心とした居酒屋です。

毎日の空輸で仕入れている海産物は、大将自らが産地に伺ってから仕入れていますので、品質には自信があります。

 

当店では、海鮮や魚介と一緒に味わっていただきたいお酒にもこだわっています。

日本酒は季節のおすすめを含めて30種類以上をご用意しております。

北海道の日本酒、全国の種代わりの日本酒、など幅広くお楽しみいただけます。

男山・国稀・千歳といった北海道の日本酒を飲み比べできる「日本酒飲み比べ3種」もおすすめです。

 

また、北海道ワインも各種ご用意しております。

北海道の気候はワイン用のブドウの生産に適しているため多くのワイナリーがあります。

当店では、数多くある北海道ワイナリーから選りすぐりの北海道ワインを集めています。

こちらも、「白ワイン飲み比べ3種」もありますので様々な味をぜひお試しください。

 

他にも、北海道焼酎もご用意しております。

こんぶ焼酎(旭川)、とうもろこし焼酎(札幌)、じゃがいも焼酎(小樽)など、他ではなかなか味わえない焼酎を取り揃えています。

立川北駅近くでの和食や海鮮料理なら「北海道物産 東京立川」をぜひお試しください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)