記事

立川駅近くにあります、「北海道物産 東京立川 」 では、函館、厚岸などから仕入れた新鮮な魚介や海鮮をつかった料理を堪能できる居酒屋です。

殻付きの生カキもぜひ味わって頂きたいメニューです。

活きたままの牡蠣を空輸で仕入れて、その場で殻を開けてお出ししていますので、新鮮そのものです。通常食べられている生牡蠣とは鮮度の違いを感じて頂けると思います。

 

厚岸からは、厚岸産のブランド牡蠣である、「まるえもん」を仕入れております。

厚岸は水温が低い海で牡蠣の成長もゆっくりとしているため、養殖の期間をコントロールできます。そのため、一年を通して美味しい牡蠣を召し上がっていただくことが出来ます。

うま味たっぷりの、本来の牡蠣の味をぜひ生で味わってみて下さい。

 

牡蠣のほかにも、甘さが際立つ塩水うにや活毛ガニ、ボタン海老など北海道の美味を色々とご用意しております。

新鮮な海鮮料理と日本酒など美味しいお酒で楽しい時間をおすごしください。

美味しい生牡蠣を味わいたいときは立川駅近く「北海道物産 東京立川 」にぜひお立ち寄りください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)