記事

立川駅の北口から徒歩2分程の所にあります、「北海道物産東京立川」では、北海道から仕入れた食材を生かした様々な北海道料理をお楽しみいただくことが出来ます。

新鮮な海の幸や、日本酒などを豊富に取り揃えておりますので、宴会でのご利用もおすすめです。

3名様までのロフト席、10名様までの半個室での座敷席、8名様までの掘りごたつ席など、人数に合わせたお席がございますので、幅広くお使いいただけます。

大人数でのご利用には、北海道の夜景が目印のお座敷席を貸切って、最大36名様までの宴会を行っていただけます。

宴会に便利なコース料理では、2時間の飲み放題もついてきますので、心おきなく宴会をお楽しみいただくことが出来ます。

飲み放題では11種類もの日本酒がお楽しみいただけますが、さらにお酒を楽しみたい方にプラス500円(税込)でのプレミアム飲み放題もお選びいただけます。

プレミアム飲み放題では、純米吟醸酒などもメニューに入ってきますので、飲み放題とは思えない贅沢なひと時をおすごしいただけます。

お座敷席を貸切っての宴会で心おきなく楽しめる、「北海道物産東京立川」です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)