記事

「北海道物産 東京立川」は、立川駅近くで、北海道の海鮮料理が味わえる居酒屋です。

2名様からご利用いただけるコース料理には、飲み放題がついていますので、宴会などでワイワイと楽しみたい方におすすめです。

 

2時間制の飲み放題では、日本酒をはじめ、サッポロ黒ラベル、ワイン、ハイボール、焼酎(麦・芋)、サワーなど多数のメニューからお選びいただけます。

日本酒は、男山(旭川)、国稀( 増毛)、千歳鶴(札幌 )といった北海道産のものや、越乃寒梅(新潟 )、九頭龍( 福井)、くどき上手 ばくれん(山形)といった全国から集めたものなど11種類のお酒を取り揃えています。

 

また、当店では、飲み放題の時間が終わっても、お席の時間制限はありませんので、時間を気にせずに、ゆっくりと宴会をお楽しみいただけます。

北海道から直送された新鮮な、海鮮や和食料理とともに、相性抜群のお酒をお楽しみください。

 

料理はもちろん、アルコールメニューが充実していますので、ご宴会の他にも、懇親会、同窓会など様々なシーンにおすすめです。

立川で種類が豊富な飲み放題をお探しなら「北海道物産 東京立川」をぜひご利用ください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)