記事

立川駅北口から徒歩2分、立川北駅から徒歩1分の所にあります「北海道物産 東京立川」です。

駅近にありますので宴会や飲み会、懇親会などでお集まりの際のご案内にも便利です。

お席のみの予約も出来ますし、コース料理でのご予約もおすすめです。和食での宴会は、好き嫌いなくどなた様にも喜んで頂けます。

 

宴会での最大人数は、38名様まで対応しています。10名様や8名様までの半個室もございますので、周りを気にせずに宴会を行なえます。接待などにもおすすめです。

また、お席の時間制限もなく、お座敷席ですので、落ち着いてお時間をお過ごしいただけます。

飲み放題が付いた宴会のコースは5000円からご予算に合わせてお選びください。

 

コース料理では、刺身、北海道生牡蠣、特大ボタン海老といった海の幸の他に、ジンギスカンなどの北海道料理が楽しめるコースもあります。

8000円のDコースでは、活イカ、ウニ、カニ、ジンギスカンと豪華なメニューとなっていますので、会食や宴会などにもピッタリです。

料理にあう日本酒やワインなどのアルコールメニューも充実していますので、お酒が好きな方にも喜んでいただいています。

立川駅周辺での宴会なら、「北海道物産 東京立川」をぜひご検討下さい。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)