記事

立川北駅より徒歩1分、立川駅より徒歩2分のところにあります「北海道物産 東京立川」です。

当店では、築地の市場を通さずに、北海道から空輸をつかって新鮮な海の幸を毎日直送しています。

そのため、東京とは思えないような鮮度で魚介類をご用意することができています。

実際に北海道で食べたのと同等かそれ以上の美味しさだと、お客様からもおっしゃって頂いております。

 

北海道といえば毛ガニです。

活毛ガニは、生きた蟹をご注文が入ってから捌きます。新鮮な素材でしか味わえない、カニの旨さを存分に堪能していただけるメニューです。

また、当店では東京とは思えないような金額でご提供しています。

 

他ににも、カニの身が沢山つまった、カニクリームコロッケもお客様からの人気が高いメニューです。

カニクリームコロッケという名前ですがカニが沢山で、クリーム感が少なめな贅沢なコロッケです。

こちらは、つけるソースにもこだわり、手間暇かけて作っておりますので、ぜひ一度味わってみて下さい。当店リピート率NO1の商品です。

東京で新鮮な活きた毛ガニを味わうのなら「北海道物産 東京立川」をぜひご利用下さい。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)