記事

「北海道物産 東京立川」 は、北海道から空輸で直送した海鮮、魚介を味わえるお店です。

泳ぎ活イカを生きたまま仕入れて、ご注文を頂いてから捌いていますので、北海道で食べるのと変わらない鮮度でいか活け造りをお楽しみいただけます。

東京で、いか活け造りを食べれるお店は貴重ですが、透き通った身や、コリコリとした食感や甘みなど、活け造りでしか味わえない贅沢をお楽しみください。

 

ほかにも、店内にいけすがあり、新鮮な魚が泳いでいますので、カワハギなどの活け造りも味わえます。

カワハギは、鮮度の良さが分かる弾力のある身を味わっていただけます。身は上品な味わいでお酒との相性も抜群です。

自然なままのウニの味が楽しめる、塩水ウニも北海道から直送で仕入れています。他のウニではあじわえないウニ本来の風味をお楽しみください。

 

他にも、ジンギスカンや、北海道の日本酒、ワインなど北海道の味覚を存分に味わっていただけけるお店です。

泳ぎイカなど人気商品は、売り切れの場合もありますので、ぜひご予約されることをおすすめします。

お席のご予約もできますので、お気にお尋ねください。

泳ぎイカ活け造りなど、北海道の新鮮な素材を味わうのなら、「北海道物産 東京立川」をぜひご利用下さい。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)