記事

JR立川駅やモノレール立川北駅の近くにあります、北海道物産 東京立川は、北海道産の素材を使った和食居酒屋です。

店内のいけすから出した活きた魚をその場でさばく活け造りや、毛ガニ、生牡蠣 、塩水ウニなどの海鮮、魚介を味わっていただけます。

東京では貴重な、泳ぎイカ活け造りなどのメニューも各種ございますので、接待でのご利用にもおすすめです。

 

お酒は、料理との相性のよい、北海道日本酒や全国の日本酒、週替わり日本酒など30種類以上をご用意しています。

お客様の料理に合わせた、おすすめ日本酒もご案内できますので、お気軽にお申しつけください。

 

日本酒の以外にも、北海道ワイナリーから選りすぐった北海道ワインもおすすめです。

余市郡の白ワイン「北海道ケルナー」は、みずしくフルーティな香りと、爽やかでキレのあるすっきりした飲み口を楽しめます。

亀田郡の白ワイン「はこだて無添加ナイアガラ」は、余市市で栽培したナイアガラ種100%を原料にした、葡萄そのものの風味が活かされたフルーティでやや甘口のワインです。。

中川郡池田町の白ワイン、「十勝ワイン トカップ」は、フルーティな辛口に高貴で繊細な風味で、魚介類にピッタリと評判のワインです。

他にも、北海道ワイン、十勝・函館・余市の飲み比べのセットもご用意しています。

北海道料理と北海道のお酒を味わうのなら、北海道物産 東京立川をぜひご利用下さい。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)