記事

立川駅近くにあります、北海道物産東京立川は、北海道から直送した新鮮な海鮮・魚介を堪能できる居酒屋です。

当店目玉商品の泳ぎいか活け造りは、東京ではなかなか食べれないメニューですので、接待や宴会でのご利用にも大変喜ばれております。

 

店内には生簀があり、生きた魚をご注文を頂いてから捌いています。

カウンター席では、目の前で魚が捌かれる姿を見ることができるなど、エンターテイメント性も高い店内となっています。

ほかにも、泳ぎカワハギ活造り、殻付き生牡蠣(厚岸産・仙鳳趾産)、 塩水うに(松前産)、真つぶ貝(厚岸産)、北海タコなど様々な海の幸をご用意しております。

 

海鮮料理に合う日本酒も30種類以上取り揃えておりますので、日本酒が好きなお客様にもぴったりです。

北海道のお酒、全国のお酒、季節の日本酒など、いつお越しいただいてもご満足いただける品揃えでお待ちしています。

北海道のお酒を試したい方には、北海道日本酒飲み比べなどもご用意しております。

 

お席も、半個室のお席や、38名様まで対応可能なお席など、幅広い用途に対応しております。

接待や宴会などに喜ばれる居酒屋をお探しなら、北海道物産東京立川をぜひご利用下さい。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)