記事

10月24日

おはようございます。

 

北海道物産ではお酒も北海道のものにこだわっています。

ビールはもちろん「サッポロ」ビール!

生ビールは、大ジョッキもご用意しております。

瓶ビールは、北海道の食材に合うように開発された「サッポロクラッシック」に、

日本の飲食店で古くから飲み継がれてきた「赤星 ラガービール」をご用意しております。

 

北海道の日本酒は常時6種類そろえています。

 

焼酎は、芋・麦だけではなく、

「昆布」「とうもろこし」「じゃがいも」「紫蘇」と言った北海道ならではの焼酎もご用意がございます。

ぜひ一度お試しください。

 

ワインやウィスキーも北海道産をご用意しております。

 

北海道の美味しい魚介・海鮮料理は

美味しい北海道のお酒とご一緒に!

余すことなく北海道をご堪能いただけます。

 

お料理に合わせたお酒のご提案もお任せください!

お酒と料理に精通した大将、総料理長がカウンター席でご提案いたします。

カウンター席は、カップルやご友人様同士のご利用や、お1人様でもライブ感たっぷりのお席でご満足いただけること間違いなしです!

 

宴会コースの飲み放題でも北海道のお酒をお楽しみいただけます。

ぜひ、今年の忘年会は「北海道物産 東京立川」で!

12月のご予約も受け付け中です。

 

〒190-0012 東京都立川市曙町2-7-5 ピタゴラスビル5F

(JR立川駅北口徒歩2分)

TEL:042-595-7564

和食海鮮居酒屋

★北海道物産 東京立川

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)