記事

10月25日

おはようございます。

本日は、綺麗な青空の広がる秋晴れですね!

「北海道物産 東京立川」は本日も17時より営業いたします。

本日は目玉商品「活イカ」も入荷!

ぜひ、足をお運びください。

 

さて、北海道といえば・・・

みなさまは何を思い浮かべますでしょうか?

 

ラーメン、カニ、海鮮、ジンギスカン、スープカレー、じゃがバターなどなど・・・

いくら挙げてもキリがないほど、北海道は美食であふれていますね。

 

当店の1番の魅力は、新鮮さが売りの海鮮!

当日の朝にとれたものを、その日のうちに空輸で仕入れております。

新鮮なのでほっけやししゃもなどもお刺身でお召し上がりいただけます。

 

店内には水槽があり、活毛ガニ、つぶ貝、帆立、北寄貝など生きた魚介類もそろえています。

 

北海道B級グルメのラーメンサラダや、じゃがバターは塩辛のせ、たらこのせ、プレーンをお好みで!

 

ジンギスカンももちろんご用意しております。

 

当店おすすめの「うに」は北海道直送の「塩水ウニ」です。

一般に流通しているミョウバンを使用したウニとは異なり、「塩水ウニ」は、ウニ本来の風味を失うこと無くそのままを味わえるウニです。新鮮でなめらかな美味しさを十分に味わっていただけます。

刺身のほかに、「うに丼」、うにのおにぎり「うにぎり」でもウニをご堪能いただけます。

とろける濃厚なウニは、ご飯にもぴったりの絶品です!

 

美味しい海鮮・魚介が食べたいときは、北海道産の新鮮な素材を楽しめる「北海道物産 東京立川」をぜひご利用下さい!

JR立川駅北口徒歩2分、駅近の便利な立地です。

 

〒190-0012 東京都立川市曙町2-7-5 ピタゴラスビル5F

TEL:042-595-7564

和食海鮮居酒屋

★北海道物産 東京立川

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)