記事

10月26日

おはようございます。

 

今年2018年は、「北海道命名150年」の節目の年なのだそうです。

「北海道」と呼ばれる前は、「蝦夷」と呼ばれていたと、、

学生時代の歴史の授業でも習った記憶がありますが、150年、案外最近の出来事のように感じました。

 

北海道という名前以外にも5つの候補があったようで、もし違う名前がついていたら、当店「北海道物産」も違う名前になったのでしょうね。

 

さて、本日は週末金曜日。

立川駅にて、海鮮・魚介・和食のお店をお探しでしたらぜひ当店をご利用ください!

立川駅北口より徒歩2分、駅近でアクセスも抜群です。

北海道から毎日空輸で仕入れる魚のお刺身は鮮度◎!

生牡蠣やジンギスカン、コース料理ではイカゴロ鍋に石狩鍋と北海道の美味をご堪能いただけます。

飲み放題はコースの方だけではなく、単品でもご注文いただけます。

北海道の日本酒、焼酎、ワインも各種取り揃えております。

 

週末土曜・日曜は16時OPEN★

おでかけ帰りに早めの乾杯でお腹と心を満たしませんか?

 

スタッフ一同、毎日元気にお客様のお越しをお待ちしております!

 

〒190-0012 東京都立川市曙町2-7-5 ピタゴラスビル5F

TEL:042-595-7564

和食海鮮居酒屋

★北海道物産 東京立川

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)