記事

10月30日

 

おはようございます。

 

北海道物産では、北海道の「旬」の食材を本日のおすすめメニューとして毎日ご用意しております。

その日しか食べられないメニューもたくさんございますので、何度お越しいただいてもお楽しみいただけること間違いなしです!

 

さて、旬の食材は、「体にいい」と言われる理由をご存知でしょうか?

その理由は、

①もっとも食材の栄養価が高まる時期だから

②人間の体がその時期に欲する栄養素で、免疫力が高まるから

などと言われているようです。

 

北海道の今の旬の食材は、、

「北寄貝」「本ししゃも」「真鱈の白子」などなど・・・!

 

新鮮な食材をご用意してお待ちしております。

 

生牡蠣、塩水うには一年中お召し上がりいただけます。

 

立川駅北口より徒歩2分の駅近で、北海道の味覚をご堪能いただけます。

飲み放題もございますので、北海道の日本酒、ワイン、焼酎なども存分に楽しんでいただけます!

 

宴会コースも随時、受け付けております。

忘年会も精いっぱい、お手伝いさせていただきます!

金曜・土曜の週末はご予約が埋まりやすくなってまいりました。

ぜひ、お早目にご連絡ください!

 

立川で美味しい海鮮、魚介、和食、日本酒のお店をお探しでしたら、ぜひ当店をご利用くださいませ!

 

〒190-0012 東京都立川市曙町2-7-5 ピタゴラスビル5F

TEL:042-595-7564

和食海鮮居酒屋 ★北海道物産 東京立川

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)