記事

11月3日

おはようございます。

本日は、「文化の日」。

「自由と平和を愛し、文化をすすめる日」ということで各地でイベントがたくさん開催されていることと思います。

北海道物産は、土日16時より通常営業いたします!

ぜひ、お出かけ帰りにお立ち寄りください。

 

みなさまはお店探しの際、どんなお店にピン!ときますか?

北海道物産は、ここぞ!という日のお店にぜひお使いいただきたい、こだわりを持っております。

北海道から毎日空輸で仕入れる海鮮は、鮮度抜群の高品質。

味付けには化学調味料は使わず、素材の味を引き出す調理法、独自の味付けを研究。

ドリンクも北海道産の日本酒、ワイン、果実酒、焼酎、ウィスキーと北海道らしさに注力。

人材育成にも力をいれ、元気で粋な接客でお出迎え。

お客様の目の前でお刺身を捌いたり、炉端焼きもあり、ライブ感に溢れます。

特別な日には半個室で、ゆっくりお過ごしいただけます。

 

デートにもよし、接待にもよし、いつでも「来てよかった!」と思っていただけますよう、万全の準備でお迎えいたします。

 

立川駅で、こだわりのお店をお探しでしたら、ぜひ北海道物産 東京立川をご利用ください。

 

〒190-0012 東京都立川市曙町2-7-5 ピタゴラスビル5F

※立川駅北口より徒歩2分

TEL:042-595-7564

和食・海鮮・日本酒居酒屋 ★北海道物産 東京立川

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)