記事

11月6日

おはようございます。

今週1週間はすっきりしないお天気が続きそうですね。

そんなときは、北海道物産で美味しいものを食べて、元気なスタッフと会話をして、エネルギーをチャージしにいらしてください!

 

さて、北海道物産では、「飲み放題」を承っております。

宴会コースは飲み放題付きが基本ですが、単品メニューをご注文の場合でも「飲み放題」は可能でございます。

スタッフまで飲み放題にしたいです。とお声をかけてくださいね。

 

飲み放題は、北海道の日本酒(千歳鶴、国稀、まる田、男山、国士無双、二世古)をはじめとし、越乃寒梅や、くどき上手ばくれんなど全国の銘酒含め常時10種類以上をお楽しみいただけます。

 

ウィスキーは北海道Nikka!ハイボールも大変ご好評いただいております。

 

サワーも多数ございますが、リピーターさんが多いのが「コーン茶ハイ」。さっぱりと飲みやすく、お食事との相性抜群です。

ウーロンハイ、緑茶ハイ派のお客様は、ぜひ一度コーン茶ハイもお試しください!

 

その他、北海道ワイン、焼酎、生ビールももちろんご用意しております。

 

スタンダード飲み放題は2000円。

プレミアム飲み放題ですと、日本酒と果実酒がさらに種類豊富になり、2500円で承ります。

当店一番人気カニカニクリームコロッケ、ミョウバン不使用自然な甘みの塩水うに、うまみたっぷり生牡蠣も通年仕入れております!北海道ザンギや、今のシーズンですと白子ポン酢や白子天ぷらなどなどお好みの料理をご自身でチョイスしていただくことができます。

 

飲み放題付きのコースは、5000円~ご予算に合わせてご提案いたします。

大人気、泳ぎ活イカ付きのコースは6000円~です!

秋冬は、メインにイカゴロ鍋もしくは石狩鍋をご提供いたします。

 

飲み放題は2時間制とさせていただきますが、ラストオーダーはぎりぎりの1時間50分!

その後、お席の時間制限は設けておりませんのでごゆっくりお過ごしいただけます。

(12月のみ大変心苦しいのですが時間制とさせていただきます。)

 

宴会コースは通年対応しておりますので、忘年会シーズンはもちろん、普段使いでもぜひご活用ください。

 

年末12/31、年明け1/1も元気に営業予定です!

 

今後とも北海道物産 東京立川をよろしくお願いいたします。

 

〒190-0012 東京都立川市曙町2-7-5 ピタゴラスビル5F

※立川駅北口より徒歩2分

TEL:042-595-7564

和食・海鮮・日本酒居酒屋 ★北海道物産 東京立川

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)