記事

11月8日

おはようございます。

ここ数日、近年稀にみるイカの不漁により、活イカのご提供ができない日が続いておりました。。。

(当店は、北海道NO.1の活イカ卸問屋さんとお付き合いさせていただいているので、通常は90%以上入荷しております。)

本日は久しぶりに!!活イカ入荷です。

※本日は残念ながら函館産ではなく呼子、伊豆産のご提供でございます。

 

活イカは透き通った透明な身、弾力があり噛めば噛むほど甘みを感じる歯ごたえ。

東京で、新鮮な活イカをお召し上がりいただけるので、活イカお目当てに、ご来店いただくお客様がとても多いです。

数量限定、すでにご予約いただいているお客様もおられます。

ご希望の方は、お早目にお電話いただければ幸いです!

 

 

当店は、北海道から毎日空輸で新鮮な魚介を仕入れています。

そのため開店前の店内は、届いた魚の発泡スチロールであふれています(笑)

 

お客様によろこんでいただきたい!

その一心で、仕入れをし、素材を活かした調理をおこなっております。

きっとご満足いただけること間違いなしです。

立川にお越しの際は、ぜひ「北海道物産 東京立川」をご利用ください!

 

お客様の笑顔がわたしたちの幸せです(^^)

今日も1日、元気に営業いたします!

 

〒190-0012 東京都立川市曙町2-7-5 ピタゴラスビル5F

立川駅徒歩2分

TEL:042-595-7564

和食・海鮮・日本酒居酒屋 ★北海道物産 東京立川

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)