記事

11月19日

おはようございます。

本日は、にしんのお刺身のご紹介です。

 

弊社社員の地元、北海道 厚岸より にしんが入荷しております。

にしんは、新鮮だと臭みもなく、脂がのっていておいしく食べられます。

青魚にしては、少しコリっとした触感があります。

わさびではなく、しょうがでお召し上がりいただくのがおすすめです!

また、青魚ですので「なめろう」にもぴったりです。

にしんは10~12月が旬で、ちょうどいまが美味しい季節です。

 

にしんのお刺身を食べたことがない!というお客様はぜひ、北海道物産 東京立川へお越しください。

毎日、北海道から新鮮な海鮮を仕入れ、お店で捌いています。

 

旬の食材をいれていますので、いつの季節にお越しいただいても、そのとき1番美味しい北海道の魚がお召し上がりいただけます!

 

当店はオープンキッチンなので、目の前で魚をさばく姿もご覧いただけますし、魚や日本酒の知識豊富な大将・総料理長と会話をしながらお食事をお楽しみいただくことができます。

おすすめはカウンター席。

魚をさばくのが見えやすい席で!とお申しつけいただけましたら、よろこんでお席をお取りいたします。

ご予約は、平日14時~、土日13時~お電話で受け付けております。

活イカや生牡蠣、カニなどの取り置きも承りますのでお気軽にお申しつけください。

問い合わせ先:042-595-7564

 

〒190-0012 東京都立川市曙町2-7-5 ピタゴラスビル5F

※立川駅北口徒歩2分

和食・海鮮・日本酒居酒屋 ★北海道物産 東京立川

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)