記事

11月29日

おはようございます。

本日は、1129(いいにく)の日ですね!

北海道物産では、〆のジンギスカン!をご用意しております。

昨日は1129の前哨戦というわけではないと思いますが、たくさんのお客様から、ジンギスカンのご注文をいただきました!

テーブルに鉄板をご用意して、お席でお客様に焼いていただきます。

お肉の焼ける音、匂い、最高ですね!笑

当店のお座敷席ですと、ジンギスカン用の換気設備も整っておりますので、お洋服への匂いが気になる・・・でもジンギスカンが食べたい・・・というお客様は、「お座敷席で!」とご予約時にお伝えいただければご用意させていただきます。

 

北海道物産のラム肉は、国産の次にランクの高いニュージーランド産。

国産をご用意したいところではございますが、そうするとどうしてもご提供価格が高くなってしまうので、、、

ニュージーランドのお肉も、かなり美味しいです!

昨日はお肉の追加もじゃんじゃんいただきました(^^)

価格は2人前1680円です!

お肉に合わせる赤ワイン、すっきり系の日本酒、サワー類も豊富にご用意しております。

 

北海道の地のものが食べたい!

美味しいお酒が飲みたい!

そんなご要望に精一杯お応えいたします。

本日も、お客様のご来店、心よりお待ち申し上げます。

 

〒190-0012 東京都立川市曙町2-7-5 ピタゴラスビル5F

※立川駅北口徒歩2分

TEL:042-595-7564

和食・海鮮・日本酒居酒屋 ★北海道物産 東京立川

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)