記事

「立川駅」の北口から徒歩2分程の所に「北海道物産 東京立川」はあります。

毎日北海道から空輸で直送しているイカを使った「泳ぎイカの活姿造り」や、
北海道直送の「塩水うに 」、
北海道の噴火湾産の「活毛ガニ」

など、 北海道産の新鮮な海鮮を楽しめるお店です。

 

食材にこだわり大将自ら産地まで赴き、すべてを確かめたものを仕入れています。

北海道を自らの足でまわり、市場の方々とのパイプを築いてきたからこそ仕入れることのできる、新鮮な海鮮の数々です。

空輸で仕入れていますので、東京にいながらにして、函館、厚岸の朝漁れの海産物を召し上がっていただけます。

店内では、目の前で鮮魚が捌かれる姿を見ることもできますので、お食事をしながらも、ライブを見ているかのような楽しみ方も出来ます。

 

また、アルコール類では北海道の日本酒、全国の日本酒など、30種類以上の日本酒の他にワインや焼酎など豊富な品ぞろえをご用意しております。

旬の魚のお造りなど、北海道の新鮮な海鮮をご用意しておりますので、接待でのご利用にもおすすめです。

北海道の豊富な海の幸を、「北海道物産 東京立川」で味わってみてください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)