記事

「北海道水産 東京立川」では北海道から空輸 された「泳ぎイカの活姿造り」をお楽しみいただくことが出来ます。

毎日、空輸で直送しています。身が透明で透き通る刺身は、新鮮だからこそ味わえるコリコリとした食感や甘みをお楽しみいただくことが出来ます。

東京で、イカの活け造りが食べれるお店は大変貴重ですので、接待や宴会などへのご利用の方にもお喜び頂いています。

この泳ぎ活イカは、数量限定の人気商品となっておりますので、ご予約注文がおすすめです。

 

飲み放題がついた宴会コースでも、6,000円からのコースでは「泳ぎ活イカ」がついてきます。

ぜひ、みなさんでわいわいと「泳ぎイカの活け造り 」 を味わってみて下さい。

 

イカ以外にも新鮮なお刺身を数多く揃えています。

店内には大きな水槽があり、新鮮な魚が泳いでいます。ご注文いただいてからさばきますので鮮度の差は歴然です。

また、毛ガニや、つぶ貝、帆立、北寄貝なども活きたものをご用意しています。東京にいながらにして、北海道の新鮮な海鮮料理を堪能していただけます。

 

立川で、「泳ぎイカの活姿造り」など新鮮な海の幸を味わえる「北海道水産 東京立川」をぜひご利用ください。。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)