記事

「立川駅」近く「北海道物産 東京立川」では、ウニやカニなど北海道から仕入れている新鮮な海鮮料理を味わっていただくことができます。

海鮮や魚介は、朝とれたものを北海道からその日のうちに空輸で仕入れていますので、新鮮そのものです。

水槽には、活毛ガニ、つぶ貝、帆立、北寄貝など生きた魚介類をそろえています。

 

当店おすすめの「うに」は北海道直送の「塩水ウニ」です。

一般的に広く流通しているウニは型崩れ防止にミョウバンを使っているものがほとんどです。このミョウバンを使ったウニは本来の味とは微妙に変化してしまいます。

「塩水ウニ」は、ウニ本来の風味を失うこと無くそのままを味わえるウニです。新鮮でなめらかな美味しさを十分に味わっていただけます。

刺身のほかに、「塩水うに丼」、「塩水うに・いくら丼」などで味わっていただくことができます。

 

蟹も、ご注文を頂いてから捌く「活毛ガニの刺身」の他に、「焼きタラバガニ」、「かにみそ」、「かにクリームコロッケ」など色々な楽しみ方が出来ます。

美味しい海鮮・魚介が食べたいときは、北海道産のウニやカニなど、新鮮な素材を楽しめる「北海道物産 東京立川」をぜひご利用下さい。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)