記事

「北海道物産 東京立川」は、立川駅の近くで北海道産の新鮮な海鮮料理が食べられるお店です。

当店では、宴会などにも便利な、飲み放題つきのコースも各種ご用意しております。

こちらは料理と飲み放題がついた、お得なセットで5000円からの各種コースがあります。

 

飲み放題メニューでは、日本酒の種類が特に豊富で11種類もの日本酒をお楽しみいただくことが出来ます。

また、プラス500円で純米吟醸酒なども楽しめるプレミアム飲み放題にすることも出来ます。

こちらの日本酒の種類は、随時変わりますが、10種類はご用意していますので、美味しいお酒が飲みたい方は是非おすすめ致します。

 

6000円以上のコースでは「泳ぎイカ」活け造りがコースの中に入ってきますので、宴会などでより一層お喜びいただけると思います。

当店の、コース料理では飲み放題は2時間制ですが、お席の時間制限を設けておりませんので、ゆっくりと宴会や、懇親会などをお楽しみいただけます。

最大38名様までのご利用に、対応しておりますので、大人数での宴会にもお使いいただけます。

新鮮な海鮮料理はもちろん、美味しいお酒のある飲み放題が楽しめる「北海道物産 東京立川」です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)