記事

立川にあります「北海道物産 東京立川」は、函館、札幌、厚岸から空輸で仕入れた新鮮な素材を使った北海道料理が味わえる居酒屋です。

現地の市場の方々との太いパイプを築いてきたからこそできる当店の品揃えとなっています。

新鮮な刺身を召し上がって頂くためにも、活イカ・牡蠣・蟹など生きた素材を、ご注文が入ってから捌いているため、最高の鮮度でお出しすることができています。

 

店内に生簀があり4種類以上の魚が泳いでいますので、こちらの魚を使った活け造りもお楽しみいただけます。

泳いでいる魚は仕入れ状況によって変わってきますが、カワハギであればたっぷり肝が詰まったカワハギを提供させていただきます。透き通るような美しい身と、濃厚な肝が最高の味わいとなっています。

人気の「泳ぎいか活け造り」は数が限られておりますので、ご予約いただくことをおすすめしています。

活魚の種類は店頭のメニューでもご案内しております。ほかにも、今日のオススメなどもお気軽にお尋ね下さい。

 

また、蟹は刺身以外にも、カニクリームコロッケ、かにみそ、焼きタラバかにといった様々な味わい方をご用意しています。

他にも、北海道の郷土料理であるジンギスカンお楽しみいただくことができます。

30種類ある日本酒や、北海道ワイナリーから厳選した北海道ワインなど、美味しいお酒ともに北海道料理をお楽しみください。

立川駅近くの「北海道物産 東京立川」です。ご予約など、お気軽にお問い合わせください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)