記事

「北海道物産 東京立川 」は立川駅から徒歩2分、立川北駅から徒歩1分の所にある居酒屋です。

当店では北海道から空輸で仕入れた、海鮮や魚介を使った海鮮料理を堪能していただけます。

都内に居ながらにして、毎日仕入れられる新鮮な海の幸をつかった料理が味わえますので、接待や宴会でのご利用におすすめです。

 

宴会では2時間の飲み放題が付いた、お得なコース料理がおすすめです。

リーズナブルなコースから、泳ぎ活イカが味わえるコース、塩水ウニやカニ料理が味わえるコースなど、ご予算により色々なコースをご用意しております。

飲み放題メニューのお酒も、北海道や全国の日本酒が11種類、ワイン、ハイボールなど豊富なメニューからお選びいただけます。

また、飲み放題の時間が終わってもお席の時間制限はございません。落ち着ける座敷のお席でゆっくりと宴会をお楽しみいただくことが出来ます。

 

宴会での最大人数は38名様まで対応しておりますので大人数での宴会でも安心です。

他にも、10名様までの半個室席などもございますので、人数により柔軟に対応できます。

人数やコース内容など不明な点やご要望などがございましたらお気軽にお問い合わせください。

立川での海鮮や和食を中心とした宴会なら、お得なコース料理がある「北海道物産 東京立川 」をぜひご検討ください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)