記事

「北海道物産 東京立川」は、立川駅から徒歩2分、立川北駅から徒歩1分と、駅近で海鮮料理を中心とした和食が堪能できるお店です。

函館、札幌、厚岸から空輸で毎日仕入れた魚介類を味わいながら、30種類取り揃えた日本酒など、豊富なドリンクメニューもお楽しみいただけます。

 

駅近ですので、お仕事帰りのご利用や、宴会でのご利用にも便利にお使いいただけます。

北海道で水揚げされたばかりのものを、毎日仕入れておりますので、泳ぎイカ、塩水ウニ、毛ガニ、生牡蠣、ボタン海老など、新鮮な海の幸を味わいたい方にはぜひおすすめです。

 

日本酒も、季節のおすすめや、今月のオススメなどそのときどきにより様々な種類のお酒をお楽しみいただけます。

料理に合うお酒についてもお気軽にお訪ね下さい。

 

少人数でのご利用なら、目の前で魚を捌くのを見ることできるカウンター席がおすすめです。ライブ感満載の席でありながらも、ゆっくりとくつろいで頂けます。

また、10名様までの座敷席や、36名様までの座敷席などもございますので、接待や宴会など、幅広い用途にご利用頂けます。

便利な駅近で新鮮な海の幸を味わうのなら、「北海道物産 東京立川」をぜひご利用下さい。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)