記事

立川駅近くにあります「北海道物産 東京立川」では、泳ぎイカの活け造りなど新鮮な海の幸を使った北海道料理を味わっていただけます。

泳ぎイカは、毎日北海道から生きたままのイカを空輸して仕入れています。

ご注文が入ってから生きたイカを捌いていますので、透き通った身やコリコリとした食感など、北海道で食べるのと同じ新鮮さで召し上がって頂けます。

泳ぎいかは、数量限定の人気商品となっていますので、ご予約がおすすめです。

ちなみに、イカは、活け造りの他にも、いか焼、いか沖漬け、いかゴロルイベ、いかの塩辛といった楽しみ方もご用意しています。

 

他にも、カニ、牡蠣、帆立、活魚など生きた魚介類を豊富に取り揃えています。

店内にある大きな水槽には、かわさき、さば、石鯛、などその時々により様々な魚が泳ぎ、活け造りで召し上がって頂けます。

また、北寄貝、つぶ貝、たこ、特大ぼたん海老といった刺身もおすすめです。

ウニは、塩水ウニのほかに、殻つき活けウニもお楽しみいただけます。

東京の立川で、泳ぎイカの活け造りが味わえる「北海道物産 東京立川」です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)