記事

「北海道物産 東京立川」 は、北海道から空輸で仕入れた、水揚げされたばかりの海の幸が味わえる居酒屋です。

塩水ウニ、殻付き活けウニ 、活毛ガニ といった北海道の味覚を、東京の立川でお楽しみいただくことが出来ます。

 

身崩れを防ぐために通常使われるミョウバンを使っていない塩水ウニは、ウニ本来の甘さが味わえます。

ウニそのままで楽しんで頂くのも良いですし、塩水うに丼 、塩水うに・いくら丼 といった楽しみ方もあります。

 

北海道ならではの毛ガニは、活毛ガニの姿盛りがおすすめです。東京とは思えないほどのリーズナブルなお値段で提供しています。

また、カニの身がたっぷり詰まった、カニクリームコロッケはお客様からの人気が高いメニューです。たらばガニとずわいガニの身を使ったコロッケで、コロッケにつけるソースにも、カニやエビからとった出汁をつかうなどこだわっています。

他にも、焼きタラバガニ、かに味噌といったメニューでも味わっていただけます。

 

お飲み物も、海鮮との相性抜群な日本酒を豊富に取り揃えています。期間限定でしか味わえない日本酒もご用意しています。

ビールでは、北海道限定のサッポロクラシックもご用意しています。コクがありながら、スッキリとした飲み心地の北海道限定の味を楽しんでみて下さい。

東京で、新鮮なウニやカニなどを堪能するのなら、「北海道物産 東京立川」をぜひご利用ください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)