記事

立川北駅より徒歩1分、立川駅より徒歩2分の程の所にあります「北海道物産 東京立川」です。

当店の、コース料理についた飲み放題は、11種類もの日本酒をお楽しみいただけます。

札幌 千歳鶴(なまら超辛 醸造)、増毛 国稀(純米)、夕張 北の錦 まる田(特別純米)、旭川 男山(純米生酛)、旭川 国士無双(特別純米)、倶知安 二世古(特別純米)といった北海道の日本酒の他に全国のお酒をご用意しております。

 

飲み放題では、他にも、ビールはもちろん、ハイボール、ウィスキー、焼酎、ワインなどもお楽しみいただけます。

また、プラス500円でプレミアム飲み放題もご用意しています。

プレミアム飲み放題ではさらに豪華に、純米吟醸酒などもお選びいただけますので、日本酒が好きなお客様に大変喜ばれているメニューになっています。

飲み放題がついたコースは、5000円から、ご予算に合わせて4つのコースをご用意しております。

 

2時間の飲み放題ではありますが、飲み放題の時間が終わってもお席の時間制限はありませんので、ゆっくりを会話をお楽しみいただけます。

北海道から空輸された水揚げされたばかりの新鮮な海の幸と一緒に、日本酒など種類豊富なお酒をお楽しみください。

立川で日本酒の種類が豊富な飲み放題なら、「北海道物産 東京立川」をぜひご利用下さい。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)