記事

北海道物産東京立川は、立川駅近くにある居酒屋で北海道から空輸で直送した、水揚げされたばかりの新鮮な海の幸が自慢のお店です。

生牡蠣、ボタン海老、塩水うに、活毛ガニ、など北海道の新鮮な魚介類をお楽しみいただけます。

築地市場を通さずに、函館市場、札幌市場、厚岸市場など北海道からの直送にこだわっていますので、東京とは思えないような鮮度でご用意することが出来ています。

 

北海道の厚岸産の生牡蠣は、水温が低いことを利用して、ゆっくりと成長を調整しながら育てられるため、季節に関係なくプリプリとした濃厚な味わいが楽しめるのが特徴です。

ぼたん海老は特大サイズで、ご満足いただけること間違いありません。

 

当店の目玉商品の泳ぎいか活け造りは、12月末まで函館産の泳ぎするめイカが入荷しています。

ロケットパックで生きたまま入荷して、ご注文を頂いてから調理していますので、透き通った身が美しく、コリコリとした食感がたまらない一品です。

ゲソは天ぷらや炭火焼きにして召し上がって頂くことが出来ます。

生牡蠣、ボタン海老など北海道の新鮮な味覚を味わうのなら、北海道物産東京立川をぜひご利用下さい。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)