記事

10月12日

おはようございます。

本日は金曜日!仕事終わりに飲みに行かれる方も多いのではないでしょうか。
一生懸命頑張ったあとは、美味しい食事とお酒で疲れを癒したくなりますよね。

「北海道物産 東京立川」は、JR立川駅から徒歩2分の駅近立地で、北海道から直送した新鮮な海鮮・魚介を堪能できる居酒屋です。

店内には生簀があり、生きた魚をご注文を頂いてから捌いています。

当店はオープンキッチンのためカウンター席では、目の前で魚が捌かれる姿を見ていただくことができます!

ご来店いただいたお客様からは、「飛行機のいらない北海道」「北海道は遠くてなかなかいけないけど、立川で北海道同等の味、お値段の食事ができる」など、嬉しいお言葉を頂いております!

魚料理に合う日本酒も30種類以上取り揃えております。
大将・総料理長をはじめ、日本酒が好きなスタッフがたくさんおりますので、お料理との組み合わせも喜んでご提案させていただきます!
いろいろな種類を試してみたいお客様には、「飲み放題」や「北海道日本酒飲み比べ」もおすすめです。

ご満足いただけるお料理、お酒のラインナップでお待ちしておりますので、頑張ったご自身へのご褒美に、ぜひ北海道物産へいらしてください!

ご宴会も随時受付中です!

ご予約、お問い合わせ、お気軽にお電話ください。

 

〒190-0012 東京都立川市曙町2-7-5 ピタゴラスビル5F
TEL:042-595-7564
和食海鮮居酒屋
★北海道物産 東京立川

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)