記事

11月25日

朝晩の気温が低くなり、気づけば冬の気配を身近に感じるようになりましたね。

寒い夜には、体をぐっと温めてくれる日本酒や、焼酎のお湯割りが大変人気です。

日本酒は熱燗にもできますし、焼酎は、北海道らしい「こんぶ焼酎」のリピーターさんが多いです!

 

お酒のお供には、美味しいアテが必須ですね!

北海道物産 東京立川では、北海道「函館、札幌、厚岸」の漁港から直送した新鮮素材をご提供しております。

この、「直送」というのが大事なポイントです。

築地などの市場を通すと、どうしてもお店に仕入れるまでにプラス1日かかってしまうのですが、漁港から直接素材を送ってもらうことによって、お客様へ1日早い新鮮な状態でお召し上がりいただくことができます。

大将、料理長が、北海道まで足を運んで直接現地の方と関係性を作り、お客様へご満足いただける味を提供できるよう、こだわりを持っています。

活イカの活け造りをはじめ、生ガキやつぶ貝のお刺身は鮮度抜群なことはもちろん、

北海道名物ザンギやクリームチーズの味噌漬けクラッカー、ジンギスカンなどその他の料理も料理長のこだわりが詰まっています!

 

先日ご来店いただいたお客様は、どれもこれもお酒が進みます!とおっしゃってくださり、お食事とともにぐいぐいと8合ほど日本酒を飲んでおられました。

 

美味しい海鮮、刺身、カキなどをつまみに、日本酒を楽しみたい方には、ぜひ一度「北海道物産 東京立川」へお越しいただきたいです!

初回のご来店は、目の前でお魚をさばく様子が見られるカウンター席がおすすめです!

大将が本日のおすすめ料理や、日本酒のご紹介もさせていただきます。

お客様のご来店をスタッフ一同、お待ちしております!!

 

〒190-0012 東京都立川市曙町2-7-5 ピタゴラスビル5F

※立川駅北口徒歩2分

TEL:042-595-7564(お気軽にお電話ください!)

和食・海鮮・日本酒居酒屋 ★北海道物産 東京立川

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)