記事

11月26日

「北海道物産 東京立川」はJR立川駅北口から徒歩2分、モノレールの立川北駅から徒歩1分の所にあります。

駅近にありますので普段使いはもちろん、忘年会や宴会、懇親会などでお集まりの際のご案内にも便利です。

お席のみの予約も、コース料理でのご予約も承っておりますのでシーンに合わせてお選びいただけます。

コース料理は、海鮮と和食を基本としたコースですので、好き嫌いなくどなた様にも喜んで頂けます。

また、コースに含まれる生牡蠣は、お苦手な方には焼き牡蠣にしたり、別の貝類に変更させていただいたりと、ご相談いただければ出来る限りの対応をいたしますので、ご予約の際は、お電話でのお問合せがおすすめです。

★北海道物産 東京立川 TEL:042-595-7564

 

36名様まで対応のお座敷、10名様や8名様までの半個室もございますので、周りを気にせずに宴会を行なえます。接待などにもおすすめです。

飲み放題が付いた宴会のコースは5000円からご用意しております。

料理にあう日本酒やワインなどのアルコールメニューも充実していますので、お酒が好きな方にも喜んでいただいています。

立川駅周辺での宴会なら、「北海道物産 東京立川」をぜひご検討下さい。

 

〒190-0012 東京都立川市曙町2-7-5 ピタゴラスビル5F

和食・海鮮・日本酒居酒屋 ★北海道物産 東京立川

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)