記事

「北海道水産 東京立川」は、JR「立川駅」の北口から徒歩2分、多摩都市モノレール線の「立川北駅」から徒歩1分の所にある、和食を中心とした居酒屋です。

北海道から空輸した新鮮な素材を使った海鮮料理や、日本酒、ワインなどのお酒が美味しいお店です。

店内は、カウンター席、掘りごたつ席などがあり、8名様以上で貸し切りにできる半個室もございます。

 

店内には魚たちが泳ぐ水槽があり、目の前で鮮魚が捌かれる姿を見ることもできます。

水槽では、常時4種類以上の魚が泳いでいます。他にも、毛ガニ、つぶ貝、帆立、なども生きた魚介類を用意しています。

人気の「泳ぎイカの活姿造り」は数量限定のため、予約がおすすめです。

 

ドリンクメニューでは、日本酒は30種類以上の銘柄を取り揃えています。毎月のおすすめのお酒もありますので何度来てもお楽しみいただけます。

ワインでは、十勝・函館・余市など北海道産のワインをご用意しています。

ビールでは、北海道限定「 サッポロ クラシック」もお楽しみいただけます。

「立川駅」の駅近で、北海道の海鮮料理や、美味しいお酒が楽しめる、「北海道水産 東京立川」をぜひお試しください。ご予約も承っております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)