記事

「北海道水産 東京立川」では、東京の立川にいながらも北海道直送の新鮮な海鮮を堪能することができます。

お席はカウンター席から、ちゃぶ台席、掘りごたつのお座敷席があります。

おひとりや数人でのご利用から、広いお座敷席を貸切で36名様までのご利用も可能ですのでお気軽にご相談ください。

お大人数での宴会の会場をお探しならぜひ当店をご検討ください。和食での宴会であればどなた様にも喜んでいただけますし、北海道から空輸で仕入れた海の幸は宴会を盛り上げてくれることうけあいです。

 

飲み放題の着いた宴会コースは5000からご用意していますのでご予算に合わせてお選びいただけます。

リーズナブルな5000円のAコースから、泳ぎ活イカ、ウニ、カニ、ジンギスカンも味わえるDコースまでご用意しています。

Dコースでは、北海道から空輸で仕入れた塩水ウニもコースメニューに入っています。

ウニは鮮度に敏感ですので、一般的にはミョウバンを添加して形を維持しています。

それに対して塩水ウニは自然の味そのままのウニの風味を味わうことが出来ます。

毎日空輸で新鮮なものを仕入れているからこそ味わっていただける味わいとなっております。

 

函館、札幌、厚岸 から仕入れた海の幸を、お酒といっしょに皆さんでワイワイとお楽しみください。

お座敷を貸切って36名様までの宴会が出来る「北海道水産 東京立川」です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)