記事

「北海道物産 東京立川 」は立川駅近くのビルの5階にある居酒屋です。

当店では、海鮮料理 を中心に様々な北海道料理を満喫していただけます。

 

北海道からの空輸便で、毎日入荷がありますので、泳ぎイカの活姿造りをはじめ、毛ガニ、生牡蠣、ウニ、ボタン海老、ほたて、といった新鮮な海の幸をお楽しみいただけます。

素材の鮮度には特に気を使っています。

生簀に泳ぐ魚の活け造りや、活毛ガニ 、活つぶ貝 、活たこ刺身 、活北寄貝 のように、生きた魚介類をご注文いただいてから捌いてお出ししているものも多数ございます。

 

また、ジンギスカンやほっけ、アスパラ 、鮭・いくら丼、塩水うに・いくら丼、といった北海道ならではの料理も色々とご用意しています。

数量限定の人気メニューが多くございますので、お目当てのメニューはご予約をおすすめします。

 

アルコールメニューにおきましても、北海道産の日本酒、ワイン、焼酎、果実酒などをお楽しみいただけます。

焼酎では、昆布焼酎(旭川)、とうもろこし焼酎(札幌)、じゃがいも焼酎(小樽)、紫蘇焼酎 鍛高譚(白糠町)といった北海道産のお酒をそろえています。

海鮮料理を中心に、北海道料理やお酒を満喫できる「北海道物産 東京立川 」をぜひお試しださい。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)