記事

「北海道物産 東京立川」は立川駅の近くで、北海道から直送した魚介類と料理に合う美味しいお酒を味わえる居酒屋です。

お酒は、北海道の日本酒や、全国の日本酒など30種類を取り揃えています。

季節によって、取り扱うお酒が変わったり、限定品のお酒なども取り扱っていますので、いつ来ても楽しんで頂けます。

日本酒では、北海道の日本酒3種の飲み比べセットもご用意しています。

こちらは、男山(旭川)、国稀(増毛)、千歳(札幌)という当店おすすめの北海道の3銘柄を飲み比べできるセットですので、それぞれの違いを味わってみたい方は、ぜひお試しになってみて下さい。

また、北海道の焼酎もおすすめです。

こんぶ焼酎(旭川)、とうもろこし焼酎(札幌)、じゃがいも焼酎(小樽)、鍛高譚 紫蘇(白糠町)といった、北海道ならではの焼酎をご用意しております。

他にも、店内に今月のオススメ酒のご案内もしておりますので、ぜひご覧になってみて下さい。

お料理は、泳ぎイカ、毛ガニ、塩水ウニ、ホタテ貝、ボタン海老など新鮮な海の幸や、ジンギスカン、季節に合わせた鍋など北海道の味覚を堪能していただけます。

美味しい北海道料理と、お酒を堪能するなら「北海道物産 東京立川」をぜひお試しください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)