記事

北海道物産 東京立川は立川駅から徒歩2分程の所にある和食居酒屋です。

当店では、北海道の、函館、札幌、厚岸から空輸で直送した新鮮な素材を使った海鮮、魚介を使った料理が味わえます。

 

今が旬のサケやいくらを使ったメニューもおすすめです。

鮭ちゃんちゃん焼は、北海道の郷土料理で、鮭と味噌の組み合わせが美味しい一品です。

鮭・いくら丼は、ミニ、小、中とサイズも選べますので、気軽に召し上がって頂けます。ぜひ、旬の味覚を味わってみて下さい。

宴会などにもおすすめのコース料理も、季節の味覚を味わって頂ける様にメニューをつくっていますので、宴会でのご利用もご満足いただけるはずです。

 

その他にも、泳ぎいか活け造り、塩水うに、毛ガニ、生牡蠣、ボタン海老など北海道の味覚を存分に味わって頂けます。

料理に合う日本酒も、北海道日本酒、全国の週替わりなど、30種類以上ご用意しています。

季節の日本酒などもございますので、その時期にしか味わえないお料理や日本酒の組み合わせを楽しんで頂くのもおすすめです。

立川駅近く、北海道の旬の味覚を味わえる和食居酒屋の北海道物産 東京立川をぜひご利用ください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)