記事

11月1日

 

おはようございます。

昨日は、水曜日の平日にも関わらずたくさんのお客様にお越しいただきました!

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

当店は入り口はいってすぐ大きなお座敷席がございます。

また、厨房もオープンキッチンスタイルで、一体感のある店内となっております。

大人の活気がある店内で、美味しい海鮮料理を食べて、飲んで、活力をチャージしていただけること間違いなしです。

スタッフも元気いっぱい、対応させていただきます!

 

美味しい魚介が食べたい!

日本酒をたくさん飲みたい!

気兼ねなく会話を楽しみたい!

 

そんなご要望にはぴったりのお店です。

 

名物料理、活イカのお刺身がついたコース料理もご好評いただいております!

生牡蠣、じゃがいも料理、お刺身盛り合わせ、石狩鍋など北海道をご堪能いただけるコースを飲み放題付きで5,000円~ご用意しております!

飲み放題では、日本酒10種類をお楽しみいただくことができます。

お魚料理と日本酒は相性抜群。

みなさんでシェアして、いろいろお試しください。

 

JR立川駅北口より徒歩2分で集合・解散もらくらくです!

駅の改札を抜けルミネさんのある北口方面へ進み、駅直結の2階デッキからISETANさんの脇を抜けてエスカレーターを下っていただくと、1階に日高屋さんのあるビル5Fに当店はございます!

12月、忘年会のお店をお探しでしたらぜひ「北海道物産 東京立川」にお任せください!

ご予約はお電話で、お早目にお問合せいただければ幸いです。

 

〒190-0012 東京都立川市曙町2-7-5 ピタゴラスビル5F

TEL:042-595-7564

和食・海鮮・日本酒居酒屋 ★北海道物産 東京立川

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)