記事

5月10日

令和初めての投稿です。

 

5月7日~9日まで、大将・社員2人で北海道道東へ、現地視察に行ってきました。

これから現地での出来事をいくつか投稿していきます!

 

まずは、今回現地へ行ってよかったと思うことを3つ!

①お取引先様とお顔を合わせてお話ができ、お仕事への想い、商品へのこだわりを直接お伺いできたこと

②社員の出身地でもある「厚岸」をはじめ、根室や羅臼など、毎日のように耳にしてる土地に実際に足を運び、現地の空気に触れ雰囲気を味わうことができたこと

③北海道の食材は、とにかく美味しい!と改めて実感できたこと

 

【お客様、スタッフ、会社、取引先、社会。すべてがよくなる全体最適を考えます。】

これは弊社の経営理念の1つですが、今回の視察によって、この思いがより強くなりました。

 

これから、もっと自信をもってお客様へ北海道のおいしいものをご提供して参ります!

ぜひ、楽しみにしていてください♪

 

これからも、北海道物産 東京立川をどうぞよろしくお願いいたします。

 

自慢の海鮮 刺身 和食 日本酒居酒屋

〒190-0012 東京都立川市曙町2-7-5 ピタゴラスビル5F

★北海道物産 東京立川 (立川駅北口徒歩2分)

TEL:042-595-7564

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)