記事

立川北駅より徒歩1分、立川駅より徒歩2分の居酒屋「北海道物産 東京立川」です。

当店のコース料理は飲み放題が2時間ついていますので、懇親会、歓迎会、など各種、宴会やパーティーへのご利用にぴったりです。

お席の時間制限もありませんので、あせって宴会を終わらせる必要もありません。

また、8名様までの半個室や、10名様までの半個室もございますので、周りが気にならずに会話をお楽しみいただけます。

 

コース料理では、当店おすすめのメニューをしっかり取り込み、ご予算に合わせて4つのコースをご用意しております。

おすすめは、泳ぎイカとジンギスカンが入ったBコースです。

当店の目玉商品である、泳ぎイカ活け造りは生きたイカを捌いてお出ししていますので鮮度の良さは、折り紙つきです。

お客様に大変喜んでいただいるイカ活け造りですので、ぜひともみなさんで味わっていただきたいメニューです。

 

また、ボタン海老も、鮮度の良さが分かるプリプリとした食感をお楽しみいただけます。

生牡蠣も濃厚な味わいを楽しめるブランド牡蠣を北海道から直送しています。

他にも、ご予算により塩水ウニやカニ料理が入ったコースど幅広くお選びいただけます。

立川近くでの宴会なら、北海道の素材を使ったコース料理がおすすめな、北海道物産 東京立川をぜひご利用下さい。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)