記事

11月9日

こんにちは!

本日は曇ったり雨が降ったりのお天気ですね。

どんより気分の方もいらっしゃるかもしれませんが、やっと週末!

明日明後日とお休みの方も多いのではないでしょうか?

週末は行楽日和のようですね。

ぜひ!1週間頑張った金曜日、そして週末のお出かけのあとには、北海道物産へお立ち寄りください!

なお、週末はご予約が埋まりやすくなっておりますので、事前にお電話にてご予約いただけますとご案内がスムースです(^^)

 

本日も数量限定で活イカの入荷!

常連さまに人気の泳ぎカワハギのお造りもございます。

生簀で泳いでいたところから、目の前で捌いてご提供いたします。

最後にお吸い物にして、余すことなくご堪能いただけます。

 

ファンの多い生牡蠣も一年中ご用意しております!

貝類やお刺身は、毎日北海道から空輸で仕入れるため、居酒屋でこのクオリティ!?とびっくりするほど新鮮で身が引き締まっています!

海鮮類は当店にいらしていただいたら、必ずお召し上がりいただきたいです!

 

カニカニクリームコロッケはオープン当初から人気ナンバーワン♪

蟹がぎっしり!食べ応え満点です!

 

ほくほくじゃがバター、アスパラ焼き、ほっけ焼きも人気アイテムです★

 

シメの丼物、デザートも、料理長がこだわって作っております!!

 

何を食べようか迷ったら、元気なスタッフまでお声かけください!

 

お酒の相談は、大将まで御遠慮なくお声かけください!

 

お腹も心も満たされる、最高のお時間をご提供いたします。

 

本日もお客様のお越しをお待ちしております。

 

〒190-0012 東京都立川市曙町2-7-5 ピタゴラスビル5F

立川駅徒歩2分

TEL:042-595-7564

和食・海鮮・日本酒居酒屋 ★北海道物産 東京立川

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)